うつ病と診断されました_1

暗い話です。ほぼ独り言です。

わかる方だけ、見ていただければと思います。


1年前、仕事が忙しく徹夜が続きました。

土日もない状態に。その時は必死だったので、

なんとかやり遂げたけれども、工期はアウト。

他の社員に迷惑をかけるなど災厄続き。


それからというもの、

『1人』が怖い・寂しいと思うように。

でも外に出かける気もおきない状態。

仕事→家(寝るため)→仕事→家(寝るため)のエンドレス。


半年前にやっと心療内科に。

『うつ病』と診断されました。

プラス『不安症』・『不眠症』


今は仕事を休職中。

うつ病になっても、幅が広い病気に

どう対処すればいいのか。外に出るように

医者に言われても、どうしていいのか全くわからない。


文章になってなくて、すいません。

本当にわかる方だけ、見てもらえればいいと思います。